--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/26

3戦やったよ。

popで3戦。
今日はなんだか活躍できたっぽい!
でも終盤で焦って負けるシーンが多くてダメだった。
流れでささっと2killとかしちゃうと、調子乗って行っちゃうんだよな。
それでTRGに撃ち抜かれてっていうのが多いからもうちょっと落ち着きましょうと。

終わってからは、ばーさんがカブトボーグでクラン作ってたからそっちへ。面子は全員Ravens面子だけど。
クレアさんにサブクランの方も誘われたんだけど、人数足りてたっぽかったので断った。
けどよく考えたらカオスがどうとか言ってたから結構いろんなとこから人来てたのかな…。行ってたら勉強になってたかもしれんしちょっと後悔。
肝心のcwはデンジャラス小林が強すぎてやばかったです。

で、今日はESWCFinalあるの思い出して、みんなには悪いけど1戦で切り上げて、kiritoと一緒に必死にHLTVのアドレス求めてnegitaku更新連打してますwいや連打って言うほどじゃないけど。
HLTVデモって誰の視点見りゃいいのか迷うよね。
fnaticを見た方が勉強にはなるかもしれんけど、まぁそれは後でもいいから日本を応援したいな。
ということで、Speeder(特に指揮官)中心で見てみたいと思います。
CS全然やってないけどがんばれSpeeder!

コメント

非公開コメント

クレアの知り合いのSA初心者の人が中心だから
想像と全く逆のカオスだよーw

それはそれで面白そうだったかも!
とりあえずSPD一勝できて良かったです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。