--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/29

勘違い。

HUDにレーダーあったわ。画面見てませんでした。

・続感想
M16はとりあえずバレルをサプレッサーに変更。遠距離の撃ち合いで見つかりにくくなって明らかに生存率がアップ。
ただしサプレッサーつけても、射撃すればレーダーに映ってしまうらしい。
しゃがみ息止めスコープのセミオートでほぼ真っすぐ飛ぶので、かなり遠距離でも頭狙ってタップすれば3発以内で確実に倒せる。
対して、動いてる相手にはかなり厳しくなるので、サブ武器に何か強力なのが欲しいかもしれない。
というかMAPの広さの割に人が少なくて戦線が出来ないので、浸透してきた敵との接近戦が結構多くなるからぶっちゃけ厳しい。
あと弾薬を買うと威力が上がるらしいので買ってみた。どのくらい変わるのかは正直よくわからん。
芋ってれば稼げるけど、結構寄ってくる奴もいるから正直M16はきつい。早く機関部変えたい。

メールアドレスのチェックをしていないのか、同じアドレスでアカウントが量産できた。いろんな武器を試したかったら捨てアド一個作って登録しまくると効率がいい。

結局のところCoD4のパクリなわけだから、CoD4が動かないとか空爆やヘリがうぜーって人はやってもいいかも。
俺はどっちかっていうと逆にCoD4やりたくなりました。空爆いやだけど。

コメント

非公開コメント

