--/--/--


2008/09/02

飲み会とかの連絡事項。

メール回すのめんどいんで。
人数はあれ以上集まらなかったので会場は借りません。
とりあえず土曜カラオケ日曜飲みを計画してます。
日曜飲みをどこでやるかはみんな来てから相談しようと思います。八犬伝か関前の飲み屋か前行った焼肉のどれか。

・今やってること
昨日はメンテ、作戦会議できなかったです。
今日は人数がいないのでSA自体やってません。

とりあえずやっとこさスパロボAPを一周。
ダイモスとゴッドがテラ強かったけど、やっぱこの辺から弄っていくのが一般的らしい。
そして一週目で木連ルートはやっぱ一般的じゃなかったらしい。
二週目はスーパー男で、最初に主人公機とダイモスをフル改造したところで資金切れ。
地上ルート行ったらダイモスがいなくて涙目になりました。
それでも主人公機が強いから一週目より全然楽。ただしレベル20までは火力不足が続きそう。
あとは熱血持ちがまだいないので、そろそろ撤退する敵を落とすのがきつくなってきた。

ダイモス、ゴッド、アムロ、クワトロ、ドラグナーあたりは外せないとして、次はダイターン、ザンボットあたりを強化していく予定。あとは余裕があればシャッフル同盟とウイング勢も使っていたいが枠が確実に足りない。どっちかに絞って残った方を次に回すべきか。
削る部分がかなり迷うが、一週目でZガンダムが力不足に感じたので今回は諦める。
エステバリスも数が多いし(一週目はガイとアキトしか使ってなかったけど)諦める。

・明日
髪切って教習所行く予定。

コメント

非公開コメント

