--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/04

前半は今週末について。

2人の希望を聞いて調整したら3人目がダメになりました。
前に7日って言っちゃってて、それで7日空けて6日に予定入れちゃったらしいから、もう7日に両方やります。
6日じゃないと無理って人が一人いるので、もう一人くらいいたら土曜もやりたいと思います。
すまん!


後半はいつも通りSAとかの日記です。


今日のカブトボーグは強いところと多めにやったかな。

iZone、KiR*、Slowly、optに負け。
がちぞーんとKiR*は正直今の実力じゃ無理だわ。強すぎる。
KiR*戦は、TラウンドにBロングを表情(恐らく感謝のサブ)が見てて、ドラム缶に飛び乗った後に下の隙間から狙ってくるみたいな曲芸っぽいものをやられた。正直びびった。
Slowly戦はもっとやれたと思う。4:4でかき回されたってのもあったけど、それは相手も同じだしな。
opt戦は前に0,05に29/4とかやられたけど今回は2ラウンド差。要はSRが見えない時の度胸が足りなかったってことだと思うから、次はもうちょっと頑張りたい。

個人的には、読みは俺にしては冴えてた分、aimと反応がクソってた。フラグがとても残念なことになって、CWKDも59から一気に55に。
自分の指揮能力はぶっちゃけ全く高くないと思ってるけど、最近は読みの点では成長してきた実感がある。それをさっさと分かる形で伝えないとダメだな。
スナテラに乗ってるの読めててあえて勝負して負けるのはちょっと問題だったと思うけど。

あとはあれ、アサルトが頑張ったおかげでc.GeNoobにRavens始まって以来初めて?勝った。
結構みんなアメイジングなプレーが出てCTを0に抑えた。
相手の面子が昔見たのとかなり違うってのはあったなー。でも今ならベストメンバー相手でも前よりはいい勝負になると思う。
関係ないけどこれ、しげのぶって読むってマジなんすかね。

明日はクランマスターかつ穴のばーさんが来れるはずなので、ようやく作戦会議できるかな。
守りの形がきっちりできれば、勝てない試合は勝てないままでも、取れる試合を落とすことはなくなると思う。
守りの形をいろいろ使っていくと、多分俺が慣れなくて穴になりそうだけど、チームの総合力が上がってプラスになるならその方がいい。
とりあえず確実に当てれるように頑張ります。

コメント

非公開コメント

まじでしげのぶって読むぞ

正式名称なのか…
ずっとしーじーぬーぶって読むと思ってたのに

しげのぶには2月3日に勝ってる
まあ面子的にはガチじゃないけど

popに勝ったこともあるし実はRavensって凄いんだぜ

え…
