--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/05

作戦会議できなかった。

-
先に連絡
リョウさんが7日昼は来れるらしいからカラオケも飲みも7日にやります
6日になんかやりたいって人がいたら勝手にどうぞ
-

起きてSAプレイして、なんか目の調子が悪いなーと思ってAKやって目薬さしてニコニコ見て目薬さしたら治った。
やっぱ調子悪い時、弾が当たらないときは目が悪いらしい。なんつーか微妙にかすんでるというかそんな感じ。

今日はマスター来たんで作戦会議だ!と思ったらhelpが音信不通でした。

待ってる間にぐだぐだと4:4cwを4戦ほど。結局今日は来なかったけど。
長淵会とWildSpeedに負けた。
長淵会は相手スナイパーに好き勝手やらせすぎたのがあれだったかな…。
WildSpeed戦では自分の成長が多少実感できたかも。Alongの守りは悪くはなかった。あとはシフトの判断かな…。
TラウンドではCTラッシュされて何もできなかったのでAKに持ち替えてスナイパーは避けようと思ったけど、やっぱり何もできなかった。この辺の待ち方みたいなのを考えたほうがよさそう。
L字とか後で取り返してもいいんじゃないかなーと思った。

コメント

非公開コメント

