--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/06

雨。

今日こそ教習所へ行こう!と思って、寝たのが朝の8時とかだったけど2時くらいに起きて、耐え切れずに二度寝して起きたら夕方の5時だった。
でも起きたら土砂降りの雨でした。外でなくてよかった…。

今日は人が来なかったのでcwなし。
スパロボして飯食ってちょろっと野良やっただけで終わった。
第三の赤を3回ぐらいかな。Bロンが苦手なので最初は8割がたBロンを見に行くようにした。野良だと結構外してくれるので案外勝てた。
俺のTRGは野良でもあんまり安定感がない。一試合ごとに弾が当たる当たらないがあるってのはなんだろう。
あと、野良はスナイパーの数が多いから、一人倒しても前に出にくいのがテンポ悪い。
外して逃げたら、さっきまで見えてなかった別のスナイパーの射線に入って死んだりも。

スナイパーの立ち回りだけど、そろそろ相手のタイプを考えて対処を変えてもいいかなと思うようになった。
対戦モノをやるときの姿勢として、俺は基本的に「理論上最高の動きを目指す」って感じでやってるから、今までは自分がこれがベストって思った立ち回りをずっと続けてきたわけよ。
例えば、aimのいいスナイパーならジャンプは撃ち落としてくるだろうからナイフでもAロングでジャンプしないようにしようとか。
でも、ジャンプしないとすると、確かに飛び出す側の方が早いとは思うけど、俺個人の反応が遅くて負けるときとかあるから、相手の位置的に撃ち落とせないときとか、aimは良くないなーと思ったら飛んでもいいと思った。

コメント

非公開コメント

