--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/11

助っ人人生。

最初はircで呼ばれてサブでクラン戦。
途中でhelpに呼ばれて、何かなーと思ったらキャッチフィーリングの鯖立ててくれって…。cw抜けちゃったんだが。
その後はhelpのメイン垢が入ってる所の助っ人でやった。
1試合目はM4で穴だったので2試合目でAK買ったらフラグ厨になれました。

その後はカブトボーグで、ようやく配置を決定できた。
配置を8種類作って名前を決めて、ラウンド開始時に言ったらすぐに配置につける感じにするとかそんなの。
すごいなんか作戦っぽい!
8種類っていうけど簡単なシフトみたいなのがあるだけだしそんなに複雑なものではないが。
一応あとでzipにまとめとかないといけないらしいです。
この辺は練度も高めていかないと機能しないと思うので、多少崩されてもしばらくはやってみて、そのあとに結果をフィードバックしていければいいと思う。

配置の会議が終わってからは、SAがメンテだったのでキャッチフィーリングとファンタテニス。
画像貼るって言ってたけどなんかめんどくせーからパスだ!
佐藤画伯の絵が面白すぎました。helpは何書いてんのかよくわかんなかった。
キャッチフィーリング飽きてからはファンタテニスやってたけど神ゲーかもしれね。
なんかカイレラ導入しなくても手軽にできる以外は劣化マリオテニス64って感じだった。ラリーが長くて勝負がつかない。
佐藤さんのドロップとロブに最初は対応できなかったけど終盤はちゃんと返せてた。俺は。
ゲームメイクとか考えれればもっと点が決まって面白いのかもなー。

今日は起きたのが夜の9時とかだったんでまだ眠くない。
とりあえず教習所で仮免許入所の手続きしてきます。

コメント

非公開コメント

