--/--/--


2008/09/12

うむ。

ぽっぷめんつと さぶあかで くらんせんを やりました ^^
さーどは それなりだったけど ほかの まっぷの たちまわりが わかりません ^^;
でも さーどでも じはーどせんで あなりました ^^;
だいさん きちがいの おんぶるさん おつです ^^;

はぁ…

OTは地下上のHEは練習したけどそれ以外にできることが全然ないな。B部屋で窓から殺されすぎた。
ホワスコは単純にやった数が少なすぎる。センター重要なのはわかった。
プロバンスは実はAの守備が得意だけど機会がなかった。まぁBもそれなりにいけるけどセンターはむずい。

なんかこう違うマップとかもやりたいっすね。
野良じゃなくてcwでやりたい。

Ravensうpろだに配置のやつをアップしたのでカブトボーグメンはDLしてねほしみ
パスワードは気合で探してください。
どうしてもわかんなかったら聞いてください。

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様~

お疲れ様でした!またやりましょー
