--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/13

記念カキコ。

今日はこっちでCWできそうかなーと思って、Usurの方の誘いを断ったのにできなかった。
クレアさんには悪いことしたなぁ。やりたかったなぁ。はぁ。

その後はGガンを探しては見てました。

涙無しには見られないぜ!
とか分かってるようなこといって、実は俺が小学1or2年生のときにGガン放送してたはずなんですが、その時間帯は確か親がニュース見てたので実はGガンを通してみたことないんだよな。
だから話の流れは大体分かるけど実は細かいところは知りません。

今日野良やったらKD12達成したんで記念カキコ。
kd12.gif
まぁ後で見たら相手のKDが一人覗いて50以下だったんですけどね。おんぶるさんの見苦しいオナニーでした。

コメント

非公開コメント

