--/--/--


2008/09/15

Gガンダム見終わった。

目が超腫れててやばいんだが。
こんな顔じゃおちおちコンビニにもいけないぜ!

次はキングゲイナーでも見ようかと思ってます。

どうでもいいけど、優先的にこっちに来る人間がいないからクラン戦できないんだわ。
俺は結構カブトボーグでやる気だったのにこれは困った!
こうなったら新しくクラン作るかもしれないんだわ。

まぁ考えてるだけなんだけど作るとしたらこっちでの活動を最優先できる面子だけでやりたいっすね。
あんま人数増やしたくないんでIN率は高くないといけないけど。
IN率高くて空気が読める人で18歳以上で向上心ある人ならKD不問でもいいかなとか思ってるんだわ。さすがに30台とか来られるとちょっと困るが。
でも一から作ると名称だのなんだのがめんどくさいしマスターやるのもめんどくさい。
メンバー集めしながら、すぐ人が抜けていってもめげずに集め続けるみたいな苦労を乗り越えるだけのエネルギーが今のところないとかそれ以前に俺が超人見知りしちゃうとかそんな感じ。
まぁ気が向いたらやります。

コメント

非公開コメント

