--/--/--


2008/09/16

キンゲ。

今日はバイト最終日でした。
そんでお別れ会ってことで飲み会企画してくれていたので、飲み会やってカラオケやって帰ってきました。あれ?いつもとやってること変わらなくね?

その後にキングゲイナーを4話から20話くらいまでぶっ続けで見てたらもう昼の11時です。馬鹿すぎる。
今日は夕方5時くらいに教習の予約入れてるからあんま寝れねーや…。

クランはどうしようかなーって感じだけど、とりあえず3万P貯めてから考えようかな。
めんどくなって1kくらいカッキーンしちゃいそうだが。

コメント

非公開コメント

