--/--/--


2008/09/18

調子のいい日。

SAやってて、部屋入ってゲームスタートしたときに、ロード画面で止まってタイムアウトして部屋に戻されるんだけどこれなんでなのかね。
去年のOBTあたりにあったエラーと似たようなのがここ一年ずーっと続いてるんだけど何が悪いんだか。
ある程度時間を置いてやるとうまくいくんだけど、待ち時間があるってのがテンポ悪くて野良のモチベがさらに下げられてるという。
ポート関連とかそういうのも一通り見直してみたけど何がいけないのかさっぱりだ。

どうでもいいけど今日の野良は良くかみ合って、赤で6人抜き2回と青で7人抜き1回やって一人で気持ち良くなってた。
こういうとき確実に固いとか言われる。固いんじゃなくてお前らが弾当てれてないだけなんだわ。
Aサイト周辺の動きは結構こなれてきたなーと思った。
こういうのをクラン戦で安定してできればいいのにね。

新クランの方はあれ、一番誘えそうな人が今日ircにいなかったから、明日か明後日あたりにそいつに意思確認してから一般募集すると思います。

コメント

非公開コメント

