--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/19

メンバー2人。

最初はSAをUsurpationで数戦。クレアさん誘ってくれてあんがとー。
Usurでは気分で武器を使い分けたりしてます。前はfamasで今回はAKだった。それまではM4だった。
HS率は大体40%くらいでCWKDが58くらい?まぁ強いところとあんまりやってないので…。

ばーさんがirc来てたから落ちてircで勧誘した。
IN率的に一番アテにしてたばーさんが無事クランに入ってくれて何よりです。
KD41のダイヤだけどサブだとちゃんと50あるし、穴だとしても長く一緒にやってた信頼感ってのがいいよねうん。
早くパソコン買っちゃえばいいと思います。

とりあえずメンバー集めは後回しにしようってなって、みねたんも誘ってキャッチフィーリングとパンヤ。
パンヤ初めてやったけど楽しいなこれ。徹夜で超廃人プレイしてた。
みねたん初プレイのくせにパット上手すぎなんだわ。俺とばーさんがパット外しまくったりハメくらったりしてつまんねーんだわ。

新規登録だと9月末くらいまでに100Hプレイするとキャラがタダで一個もらえるらしい。
俺らすでに57Hもやってるらしいんだけど…。
ということで明日はメンバー集めとかいいからパンヤやろうぜ!ってことになりました\(^o^)/
IRCの#Iow0t!では一応お待ちしています。多分全画面でゲームしてるからキーワードくらいしか反応できないと思うけど。おんぶるとかおんぶれとか言ってあげてねほしみ。

ロリキャラと新キャラのルーシアとかいう乳揺れキャラのどっちにしようか迷ってるんだわ。
おっぱいかなやっぱ…。

オンラインカートステアとかいうゲームは無かったことになっている。

コメント

非公開コメント

