--/--/--


2008/09/20

スカッとエロゴルフパンヤ。

乳揺れすぎなんだわ。

再び徹夜で朝までプレイして、キャンペーンの課題である100Hはとりあえずクリア。
というかみねが来るのが遅くて、俺とばーさんだけで先にやってたから、後から来たみねに付き合ってたら150Hくらいやったっぽい。
二体目のキャラは新キャラいただきました。

とりあえずシステムがよくわかんなかったけど適当に弄ったり教えてもらったりしてなんとかわかってきた。
服装が気に入らなかったけどそんなやりこむもんでもないし多分課金もしないし、早めに服買っておいた。
そんでキャラのステータスをパワーアップさせていったら40000以上あったポイントが一気に1/10以下になった。なんだこの課金ゲー。

パワーアップしてから1ゲーム回りたかったけど、みんな寝るっぽかったからとりあえず落ちて、ちょっとしてから微妙に一人モードで練習した。
トマホークショットとかいうのが出せるようになったけどこれで直接入れるとか無理なんだわ。
できるやつは傾斜、風、ゲージとかで算数しながらプレイしてるっぽいからその辺が分かればすごいことになるかもしれん。
でもこんな乳揺れゲーをそこまでやりこむのも正直どうかと思った。
あとパッティングは若干克服してきたぽいです。よかったよかった。

今の最高スコアが、なんかばい~んって跳ねる的みたいなのがあるとこで-8。
なんか他のやつのスコアとか見たら-25とか普通に出しててびびった。
そこまでやる気もないし身内オンリーだと思うし今日は普通にSAのクラメン募集します。

コメント

非公開コメント

一人練習モードとかあんのね

なんかファミリーモードとかいうのがあったよ
でも一経験値とかPPは一切入ってこないから注意な!
