--/--/--


2008/09/21

メンバー募集始めました。

ばーさんと二人で部屋立ててやってたけど誰も入らないんだわwwwwwww
何人か興味を示してくれたっぽいんだがVCがダメだったり条件合わなかったり。
勧誘爆破に切り替えて、連続でプレーしてる無所属の人がいたから声掛けようと思ったら、他の人間が全員落ちて、声掛ける前にその人も落ちてしまった。
どっかで見たことある名前だなーと思って調べたら俺とかよりよっぽどすごい人でした。
で、これはもう無理だろうってことで今日は切り上げてきたとこ。

ちゅーことでしばらくはメンバー募集の記事が一番上に来ますさかい。よろしゅう。
どうでもいいけどこんな関西弁使ってるやつ実際には見たことねーな。


そういえばちょっとデスクトップをいじいじしてた。
desk2.gif
DTカスタマイズとか全く知識がないから、ニコニコにあった解説動画見ながらググりながらフリーソフトで作成。それでも何時間かかかった。

画面の一番上はRK_Lancharというツール。
前は似たようなのでObject Dockというのを使ってたけど、動作が不安定だったので変更。
各アイコンは無料の落としてきたり、それに文字追加したりして自作。
ついでにDesctopSideBarとかいうツールがいらないなーと思ったので消した。

真ん中と右下のはRainmeterというやつ。
昨日か一昨日あたりにニコニコのランキングに解説動画が上がってたので使った。
skinはどれもフリーで落としたもの。多少変更してるとこもあるけど。
(というかこの変更が、知識がないせいですげー時間かかった。)
真ん中左側はCPUだのメモリだのドライブなどの情報。IPが地味に便利。
中央と右側あたりがさびしかったので、とりあえず4gameとか天気予報とかのRSSを追加。我ながら配置にセンスがないと思う。
あとWinamp入れてそれがDTから起動できるようにしてある。
右下はログオフだの再起動だのができるボタンを追加してる。

でっかいごみ箱はMyTrashCanとかいうフリーソフトそのまま。アイコンも面倒なんで変更してない。

Samurizeとか存在は知ってるけどむずすぎるんだわ…。
というか単純に勉強するだけの根気がない。
あとちょっとくらいいじるかもしれんけどしばらくこれでいいや。

コメント

非公開コメント

