--/--/--


2008/09/22

メンバーが集まり始めました。

とりあえず今日で、†Nerry†さんとせいばーさんと?マ~ジィ?さんの3人入ってくれました。
ぶっちゃけ新規クランとか絶対人集まらないから、50程度でもやってりゃ伸びるだろうしいいかー、とか思ってたらかなりいいメンバーが集まってきたのはうれしい誤算。
KD50%のばーさん頑張ってください^^;
まさかせいばーさん入ってくれると思ってなかったんだわ。

ばーさんがinできないのは月火水じゃなくて火水だったみたいなんで、明日は5:5できそうです。

あとルシやんが作ったクランのゲスト戦に行ったけど、あっちもすげーいいメンバーが集まっててふいた。クラン作るのがもうちょっと遅かったら入れてくれって言ってたかもしれんw
相変わらずルシやんは反応とaimがやばかった。立ち回り覚えたら中堅レベルくらいまでは全然いけると思うんだけどなー。
個人的には調子良かったし立ち回りも確認できたので良かったです。

明日から大学始まるけど、友達いないんでメルブラAAだけが楽しみです^^;;;
今期はちゃんと単位取らんとなぁ…。

コメント

非公開コメント

エロゴルフとか連呼するから業者を呼び寄せるんだぜ!
