--/--/--


2008/09/23

初陣。

Iow0tにhamptyさんとばーさんの知り合い(まだ一緒にやってないから名前忘れたごめん!)が加入した。
そんで今日が初CWだけどかなりやってきた。


対戦終了 †暗黒騎士団† VS Iow0t! 2008/09/23 02:56:46
対戦終了 Iow0t! VS tHeHard 2008/09/23 02:27:41
対戦終了 Iow0t! VS Empty*. 2008/09/23 02:06:59
対戦終了 Protect VS Iow0t! 2008/09/23 01:41:33
対戦終了 Iow0t! VS Gespenst 2008/09/23 01:27:18
対戦終了 Iow0t! VS Soldios 2008/09/23 00:58:58
対戦終了 Iow0t! VS Coo-clocks 2008/09/23 00:37:08
対戦終了 Iow0t! VS S.S.D 2008/09/23 00:15:48
対戦終了 Iow0t! VS Night_Hospital 2008/09/23 00:01:17
対戦終了 Iow0t! VS Protect 2008/09/22 23:40:52
対戦終了 かめとうさぎ VS Iow0t! 2008/09/22 23:03:08
対戦終了 ゆうきりん☆ VS Iow0t! 2008/09/22 22:32:49
対戦終了 optstyle VS Iow0t! 2008/09/22 22:01:16
対戦終了 Iow0t! VS StarBeach 2008/09/22 21:36:48
対戦終了 Iow0t! VS AilNyal 2008/09/22 21:16:09


ぶっちゃけ、メンバー集めに苦労すると思ってたから、しばらくは育てる感じでやるってのを想像してたけど、予想外に強い人がいっぱい入ってきて若干困惑してるよ!
でもいい雰囲気でやれたのでよかったです。

最初の2戦がラッキーすぎたけど。
AilNyal戦(SR2)はTで4killしかできなくて、相手の設置を解除して勝ったw
SR2なんでTRG持ってたけど、SR2の立ち回りって正直よくわからんから結構戸惑った。
StarBeach戦はGCRATCHが早々に落ちちゃって勝てた。
あとは、せいばーさんが途中で疲れちゃったっぽいから、最後の方はスナイパー交代して俺がやってた。
一日通して結構いいプレー出てたし動画撮っときゃよかったな…。
次からは強いとことやるときは研究用に動画撮ってくかも。公開はする予定ないですけど。

強い人らに勝たせてもらってる感があるから、もっと頑張らないといけないねうん。
あとばーさんめげずに頑張れよ!

コメント

非公開コメント

