--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/28

ロングスリーパー。

人によって必要な睡眠時間が違うって言うのはそれなりに有名な話ですが、僕は基本的にロングスリーパーです。

いきなり何の話かっていうと水曜あたりにサブで4時くらいまでcwやってて、翌日は当然寝過して大学さぼって二度寝して夕方の6時とかに起きたわけなんですよ。
このままじゃまた単位がやばいことになると思って徹夜作戦しようと思ったけど、24時間連続で起きてたあたりで頭痛くなって寝ました。

つまりクラン戦行かなかった言い訳ってことですね!
明日は姫路でアーマードコア勢とオフ会(カラオケしながら対戦だそうだ)なんで無理だけど、ちょっと来週あたりもっかい本気でメンバー集めたいですね。
今の状況だと、俺とせいばーさんとhamptyさんとばーさんくらいしかinできる見込みのある人いなくて、基本助っ人に頼ってる状態だし。
しかもいつものメンバーが一人でもかけるとcwできないとかいうあれだし。
もうこの際週4確約できなくても、週3or週4くらいの勢いでいいから誰かいい人入ってほしいまじで。

スパロボはまだ一周終わってないけどそろそろ終わりが見えてきました。徹夜してる間に結構やりこんだからなー。そのまま起きれてればよかったんだろうけど。
今47話だか48話だかそんなとこです。とりあえずキングゲイナーとニルヴァーシュ強いです。
Zも劇場版のおかげで優遇されてるのか、シナリオ的にもかなり絡んでくるし、ユニット的にもかなり強いです。
あと種死もムカつくけどそこそこ強い。
せつこは最初は微妙だったけど武器たくさん改造して全体攻撃メインで戦えば終盤化けました。気力上げてソーラーパネルつけてるので、早い段階からバリア貫通で雑魚をバシバシ落としていけるのがウリ。

なんだかんだで明日早いんでもう寝ます。

コメント

非公開コメント

