--/--/--


2008/09/30

ぜっと。

オフ会では7時間くらい歌い続けて疲れました。
正直ほとんど誰もアーマードコアとかやってなかったねうん。

・Z
そろそろ終わるかと思ってたけどまだちょっと続きそうです。
ルート分岐で隊が分かれないので小隊編成が落ち着いてきた。
小隊編成は最初はめんどかったけど、慣れてくると同じ画面で養成とか改造が出来るから実は使いやすい。
小隊編成を保存する機能とかあればよかったのに。

改造さえすれば大抵の主役級キャラが糞強い。
それにしても百式やZガンダム自体が優遇されてるのはちょっと見たことないなぁ。
リアル系のパイロットに魂覚えるキャラが多く、ボスキャラがHP減少で撤退しないので、スーパー系全然いじってなくても戦えるという。
いやもしかしたらボスはハードとかにすると撤退するのかもしれんけど。SRポイントをあまり熱心に集めてないからよくわからん。

個人的にはALL攻撃を持ってる機体の武器を優先的に強化して、ヒットアンドアウェイをつけていくと楽です。資金も貯まりやすいから改造がしやすい。
せつことキンゲとZ系とニルヴァーシュと303と種系を小隊長にして突っ込ませてます。せつことゲイナー君が強すぎです。
あとはサブキャラっぽくても異常に強いやつがいたりするから侮れない。スーパーガンダムとか。

とりあえず今オーバーデビルの最終形を倒したところ。サラー!好きだー!

コメント

非公開コメント

