--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/03

つよ。

スパロボばっかやってて全然SAやってませんでした。

とりあえずIow0tの方は、実はちょくちょく募集部屋を立ててたんだけど加入が増えないんでどうしよっかなという感じ。
もうせいばーさんも別に行ってるので、しばらくはほっといてまた気が向いたときに集めようかなーとかそんな感じ。

今日はルシやんのクランにシャングリラ小川でお邪魔して結構やった。なんか余所者なのにやいやいうるさくて申し訳ない。
いまいちフラグが伸びなくていかにも穴って感じでした。
最後の方に強いとこと結構やったかな。
Rush戦は序盤に画面バグって大変なことになりました。

↓はRush戦じゃないけど、たまにこんなんなりますよーってやつ
bag.gif
まぁ前に似たようなのを載せたことあるんだけどね。
VGAのクロックを落とせばバグらなくなるんだけどよく忘れます。原因はよくわかんね。

・スパロボ
一週目終了。
最後に選択肢ミスって余裕のバッドエンド。
いやマルチエンディングとかしらねーからwwwwwww
二週目はガンガンレオンでやってます。
引き継ぎプレイで資金余ってたから主人公機とかいじりまくってたら14話で泣きそうになった。
今回はwikiにオーガス強いって書いてたのでちょっとオーガスいじってみました。
でもwikiに書いてるほど攻撃力の伸びを感じないんだが…。まぁ確かに序盤からずっと使えるのは強みだけれども。
Zが使いにくいって書いてたけど普通に使いやすかったし、大抵どれも弄れば強くなると思うんだが。
今回は主人公機、Z、キンゲ、エウレカ、ビッグオー、オーガスあたりを使ってく予定。

コメント

非公開コメント

