--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/05

サポセン。

実家のPCの不具合サポートしてきた。
なんかソフトをインストールするだけで終わった。俺がいかなきゃいけなかったのかこれ。
ていうか、ファイルが開けないからなんとかしてくれ、だけじゃ事前に何が悪いのかいいかわかんねーっつう。
それで行ってみたらこれだもんなー。
まぁしょうがないか。

ついでにユニクロ行って服買ってきた。
もうなんか最近は服にお金かけたくないです。
大体ネルシャツなんか2万の買おうがユニクロ買おうが見た目に違いねーっつうの。
というのをメンノン立ち読みして思いました。
全身ユニクロで大学行くのもどうかと思うけどその辺は去年買ったやつで何とか…。

帰って来てからはたなさんともきさんとこーんさんとAVAやった。
なんかMP5が強かった。
戦車のミッションがどうやら人気っぽくて部屋がそればっか。
爆破はルートがかなり多くて攻めるのが結構楽です。
最初の印象は良かったから周りの身内がやるならやろうかな。

コメント

非公開コメント

