--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/06

クラン戦がしたい。

ってIRCで言ったら佐藤さんにしげのぶ来いよって言われたから、前に助っ人で一回だけやったアカウントでinしたらまだ残ってた。
当然この人誰ってなるから微妙に気まずかった時があったような気がしないでもないけど俺はKYなので気にしない!

でまぁ3on3の方だけど練習とか全くする気配がありません。kiritoさん早くSTALKERから帰って来てー。
あとやっぱすたるかぁじゃなくてすとーかーですからどう見ても。
個人技だけはしっかりしときたいんで毎日ちょくちょく野良もやろうと思うけど、エラーで弾かれるのが頻発してテンポ悪いんだな。
あとなんていうかaimに全く自信がないからもうちょっと質を上げたい。

クラン戦する前はエウレカセブンと00二期とTOTA見てました。
スパロボするとエウレカセブンまた見たくなってきたんだ。
ちなみに当時は受験生だったけど毎週朝起きてちゃんと見てました。あんまり覚えてないんだけどね。
当時は気付かなかったけど今見ると若干フトモモがエロい気がしました。

いやなんでもないっす



でも正直サブでいろんなところにちょくちょく顔出すみたいなのも、まぁ楽しいと言えば楽しいんだけど、やっぱメインで決まった面子と腰を据えてやりたいなぁっていうのが正直なところではあるよね。
いまどきそんなところには入りにくいし集めても人来ないしなぁ。

なんか話題がループしてる気がするけど、3on3終わったらCFなりAVAなりCSなり移住するのもありかもしれね。
どうしよっかなぁ…。



ちうか関係ないけどばーさんはいったいどこ行ったんだろ。

コメント

非公開コメント

いや、ストーカーなんだけど、ゲーム内で聞くとすたるかぁってい言ってるんだって。
がっぽいと一緒。

え、しげのぶに砂糖さんいたの?

taNaさん酷い……一緒にクラン戦したじゃない
……クスン

誰も知らないらしいけどエラーコードって佐藤さんですからwww
一瞬だけサブでRavens来てたあすさんすら忘れてますからwwwww
