--/--/--


2008/10/06

大会までの準備。

オフでゲームの大会やるのが初めてってわけじゃないけど、PCゲームの大会は初めて。
とりあえずせいばーさんに聞いたらDAのドライバは再起動が必要で、起動毎にシステム初期化するネカフェのPCでは使えないらしい。
ということで、レポートレートをドライバレスの時と同じ設定の500Hzに変更(もとは1000Hz)。
あとはキーボードとマウスパッドがでかいから、こないだユニクロ行ったついでにでかめの鞄を買っといた。
遠足の前の準備ってなんか楽しいよね。

あとは技術面ってことでウェアをやってるけど、実力で劣ってる分ちょっとやり方を変えないとだめだなーってことで、毎回動画を撮って、一試合やったらログアウトして動画チェックして反省。問題点見つけては修正しての繰り返し。
ACでやってた実践→反省→フィードバックの繰り返しの形に持ちこんで、その頻度を上げてみた。
あとは反省を具体的な形にしてやりたいからテキストに起こそうかと思った。

あとは3on3の練習をして連携をしっかりすればなんとか勝てるかもしれない!よーし頑張るぞ!






osaka.gif


なにこれむり

コメント

非公開コメント

ボム練なら、短時間でも戦力UPできそう。

コンテナ↑と俗に言う「ななめ」とかがオススメ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3169318
