--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/07

3on3初練習。

kiritoがSTALKER終わったらしいから、IRCでCWか3on3の練習やろうぜって言って、結局3on3することに。11時くらいから野鯖で部屋立ててやってた。
途中、チーム変えるときに一人落ちてチーム変えてって感じでやってたんだけど、その間に入ってきた人kickしてごめんなさい><
落ちてチーム変えるより部屋の人数増やす方が賢かったかな…。なんでkickされてんのか分かってもらえるだろうし。

個人的には調子は悪くなかったんだけど、俺こういう大舞台的なあれが超弱いんだわ。
当日涙目にならないように頑張ろう。

人がいないときはルシやんとかに来てもらったんだけど、相手がクラン戦で落ちたり萎え落ちしたりしたときに俺がダクト待機してたわけよ。そしたら
rusifrag.gif
ルシフェヴ呼んだ結果がこれだよ!
頼むから俺の代わりに大会出てくださいwwwまじでwwwww

で途中でSA初めて3回目のアレを言われました。
tundere.gif
ていうか俺全然有名じゃないのに見てもらえてるなんて!
あと応援ありがとうございます><

大阪予選出る人も一人来たりとか、ギリギリのgood gameが多かったりで、久々に熱中してSAやれたなー。
こんな感じのモチベで日々プレイしたいですね。

コメント

非公開コメント

