--/--/--


2008/10/08

やっべー。

タワーのくだり思い出して確実に吹く。

それよりも未だに参加者リストに記載されてないのが気になる。
年齢間違ってたのを確認して二回目送って、ほかのメンバーにも確認してもらったけどまだ載らない。
ギリギリになっても載らなかったら運営に問い合わせるつもり。

あとばーさんがちょくちょく戻ってきてるからiowotでもcwできるタイミングがあればいいなーと思う。
まぁせいばーさんが痛かったら行ってるし決勝の練習とかしてるから助っ人2人は呼ばないときついな…。

コメント

非公開コメント

福岡の選手リスト公開されたの大会二日前だから大丈夫だと思うよ?

そんなもんかー
個人的には他の参加者とかも気になるとこだからもうちょっとちゃんとしてほしい気持ちはあるかな
まぁそんな心配しなくてもよさそうだけどさすがに前日で載ってなかったら確認してみるわ
