--/--/--


2008/10/11

エウレカセブン面白いです。

ばーさんがこれから1~2週間くらいはin率が安定しないらしい。
俺もこれから1~2週間ほど自動車教習が日平均3~4時間くらい入ってるし日常生活がきつい。
教習所は教官が9割がたハズレなのでちっとも面白くないです。でも多分大阪府内ならどこの教習所も似たようなもんなんだろうと思った。



つーことで今はメンバー集めてもどうこうできる状況じゃないので、野良かRavensとあいおわっとでミックスでやるか、どっかサブで遊びに行くかっていうのがしばらく続きそうです。
3on3の練習はあれから一度もやってないので、連携が心配です。
あと自分はAKの仕上がりがちょっと微妙な気がするのでそれも心配です。
でもそれよりも正直kiritoが一番心配です。

続き見て寝よう。

コメント

非公開コメント

