--/--/--


2008/10/14

教習しんどいわー。

朝から昼まで自動車教習。
そのあと、自主経路の道を覚えに行って、帰って来てからpopのサブでcw。

その後アーマードコアの解説動画撮ってエンコしながら昼寝…したら、動画の尺が長すぎて余裕の容量オーバー。ニコニコのアップロード制限が40MBに対して80MBの動画とか作ってしまった。
ちょっとH264のビットレート加減がいまいちわからないんで再三エンコしてるけどなかなかおさまらない。
エンコ途中にしげのぶのcw誘われたからエンコ中断。しょうがないから今日寝ながらエンコします。
まぁ内容的には小ジャンプとかそんなんだし画質はどうでもいいからビットレート200くらいになるかな。
あと言い忘れたこととか結構あるからコメントで補足してく感じで。
ウケたら第二弾やります。
しかし20分くらいカミカミでしゃべり続けるのも恥ずかしいな。

しげのぶの方はなんか人数が5人とかでいい感じでできた。
しげのぶは基本的にあすさんが天然で面白いです。

成績的にはどっちもANAでした。ごめん。
なんか昨日までウェアでM4がすっげー調子良かったんだけど今日は昼からずっと当たらなかった。
全然aimできてなくてもウェアだと当たるのはやっぱそういうmapだからなのか。
やっぱ安定しないと困るからWCGではAK持つしかないようです。実際AKっぽい撃ち方しちゃってたし。

コメント

非公開コメント

免許がんばb

あざっす!
さっさと教習終わらせてのんびり生活したい
