--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/15

伸び率が高い。

るしやんとことしげのぶでクラン戦しました。
るしやんとこはなんか報告とか連携とか立ち回りとかそういう辺りがかなり微妙なのでそこで勝てない。
しげのぶは働けニートさんの安定感が凄かったです。

あーどうでもいいけど俺もCFやりたい。


・AC解説動画
初日で再生300超えは、過去の例と比べると結構伸びてるなぁと思った。大体一日で100とかだったしね。第二弾はどうしようかなっていうのをちょっと考えるかもしれません。
SAやりながらスレに張り付いたりコメント更新しまくったりして一人ニヤニヤしてました。ちやほやされんの気持ちいいですね。

でも第二弾やるにしても中身どうすんだと。
今回は基本的な操作についてやっていったんだけども、今回の内容ですらAAでないとできない(使わない)ような内容があったわけです。
この先をやろうと思うと、それこそシリーズごとに動きなんか変わってくるわけで、それを全部カバーすんのもしんどいなぁと。
そうなると、まぁAA以外のシリーズって正直よくわかんないんでAA解説するしかないかなぁと。例えばSLとか表面的なところはなんとなく分かるんだけどマニアックなとことか全然わかんねーし。
でも今更AAなんか始めても、このゲームって未来がないよね。プレイヤー層的に。
それは3だろうがSLだろうが初代系だろうが一緒っちゃ一緒だけどね。

とりあえずプロットはAAの解説をするのを前提に考えときます。

コメント

非公開コメント

じゃあ俺達とCFやろう!
ニートが安定とか嘘だろwww

KD38で安定してたよ!まじぱねぇっす!

ブルちんもCFに移住するんですか!
もしそうなった時はよろしくです<(_ _)>

も、ってもうやってんのか
まぁばーさんが気の毒なんでどうなるかわかんないけどちょっぴりやると思うよ
