--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/16

最近よく呼ばれます。

・SA
しげのぶでcw。
やたら人数多くて、なんで俺呼ばれたんだろと思ったら俺合わせて10人いた。そういうことか。
AK使ってたけど1人目はなんとかなるけど2人目が殺せない。
1人相手でも、撃ち方がなってなくて殺せてない。
要するにフルオート癖というか制動が下手になってるくさい。
こんなんでWCG大丈夫かと思ったけど、元から勝てそうにないし何より多分キリトが一番やばいから負けたらあいつのせいにしよう。

そういえば昨日からモニターを遠ざけてプレイしてる。
正確には、ある時期からかなり近づけてやってたのを元に戻しただけなんだけど。レティクルをガン見するとかどうとか言ってた頃か。
確かSionがSA始めるか始めないかくらいの頃で、影響されてやってみたらいい感じになったからそのまま続けてた。
で、最近レティクルに焦点を合わせてもっかいやってみようってことでやってたんだけど、周りの状況がいまいち把握できない。
それだったら焦点はレティクルに置いてりゃいいけど画面はもっかい離してみよう、と思って戻したら視野はやっぱり広くなった。
でもaimとか制動が下手になったのはこれの影響じゃないのかとも思う。
まぁあんまり近くても目悪くなりそうだししばらくこのままで。

・CF
いつの間にかアンインストールしてたのでインストールし直しました。
武器が結構増えてて面白そうだね。課金装備出なければ良かったのに。
Kriss Super Vっていう武器が実装されてるみたいだけど、調べてみたらほんと最新鋭のマニアックな武器らしい。
個人的にはM4 Silencer使いたいのでアカウント作り直そうかと思ってます。

・AC解説動画
プロットはあらかた出来た。
作るかどうか、作るタイミングはまだ決めてない。
次やるとしたらシリーズ別ということはない。
が、基本的にはAA以外では使いにくい概念が多い。
理屈っぽい話が続くのでテキストでも構わないような内容だが…。

・エウレカセブン
最近やっと気づいたんだけど3期のOPの作画ひどいよね!テラビバッチェwwwwwwwww

コメント

非公開コメント

Kriss Super Vは走り打ちOKなサブマシで威力もAR並みにあるから結構良い武器
動きも速いし近距離~中距離だとそれなりに戦える。遠距離は・・・(;´д⊂)
もしCFやるなら一緒にやりましょう^^
SA面がCFやるとかなればヽ(´ー`)ノ

AK47買ったアカウントあるけど最初に買ったのがSGだったりで無駄の多いアカウントだからやるとしたら俺もアカウントを作り直すかな

ごめん俺もうたなさんに誘われてそっちのクラン行ってるんだ…
まぁサブとかでやりましょう

それは残念><
まあ見かけたら声かけてくれると助かります
pantomでやってるので
