--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/17

もうなんかいろんなことが。

めんどくさい。
もう教習とか進路とかいろいろ大変。
進路希望調査は、なんか希望業界とか全く決めてないのに書かされるし。
別に何の拘束力もないけどただ考えるのがめんどくさかった。
教習は一回遅刻してそれまでの予約がパーになって、予約組み直したら予定よりも2日ぐらい遅れそう。しかも卒検は3回ぐらい受けれるように余裕持ってたのにそのうちのひとつが潰れた。
いやもうほんとエントリーとかどうすんの俺。
ていうか就職情報サイトのダイレクトメールっていうの?あれよくわかんない適性診断のせいでIT企業からばっかり来るんだけど。
俺文系だしってかITとかブラックなイメージしかないんですけど。

・SA
Ravensで3戦。
いろいろクラン行ってみてもう一度こっちでやってみて、このクランダメダメやんってことを再認識した。
CTは上手く言えないけどなんか違う。あと一人目のkillをもっとしっかり取ろう。
Tは迅速さと思い切りが足りない。
通して、もっと情報を収集したり発信してほしい。
周りがどういうサポートをしてほしいのか、よく見て考えてほしい。
そうは思ってないかもしれないけど、「自分一人でなんとかできると思ってる」動きになってる。
あと「自分がよければそれでいい」動きにもなってる。
具体的には、周りの位置を見ない単独行動、カバーリングなど。
まぁでも迅速さは要求レベルくそ高いけどな。
個人的には以前の課題をまだ消化しきれてない感じだった。人のことばっかり言ってもられんか。

・CF
たなさんに誘われたので新垢作ってクラン入りました。いつ活動するかは未定らしい。
今のところIRCに5人いるから、
ちなみに前のアカウントは、ちょうどおまえさんずが強かった時期で、パクってoMbrEって名前にしてたから恥ずかしくて使えないwww
CFは大文字小文字の区別がないみたいなので、ombreとかOmbreとかそういう名前はもう作れない。
なんか納得いかないが、せっかく(?)日本人なんだし、日本風でかっこよくて厨臭い名前をつけよう!と思ったのでIkazutiって名前で作成しました。
最初はM4購入。とりあえず早くM4SとAWMが欲しいです。
前にやった時はスナイパーの感度高すぎ!と思ったけど、スコープ時の感度も調整できるようになってた。こんなん前からついてたっけ…?
多分ポイント貯めようと思ったら課金しなきゃいけないっぽいけど、最近は月2~3000円くらい課金しても何も思わなくなってきた…。アレな傾向ですね。
とりあえずmap覚えないといけないからWCG終わったら野良はCF中心でやろうかな。
CWのルールとか誰か知ってる人いませんか。

コメント

非公開コメント

CWだとSR1の女スキン無しが多いですね
女スキンはラグるって言われてるので・・・実際結構ラグります
後はブースト設置なしでバグ無し(常識)とか
バグにひどいのがあって設置されたら解除できない場所にできたりするのもあります
MAPを見渡せるようなブーストもダメだったような・・・
どっかのクランHPいけばブーストの詳しい情報あるけど
普段は使うことないので・・・

普通はこんな感じかなぁ・・・
クラン戦前に相手と決めることになるけど先日行われていたCFTLだとサイレンサー系も各チーム1本まででした

あ~活発に活動するなら俺もブルチンと一緒のクランに入れて欲しいものです(⊃д⊂)

ちなみに人気のMAPはEE,BW,MXです

リクナビにでも登録しとけば何とかなるよ
