--/--/--


2008/10/18

ごーごー。

昨日のメッセでの出来事

-
スター@キャラ変え の発言 (履歴):
明日○○で大会あるよ


Ombre@ の発言 (履歴):
明日の大会って何時から?
スター@キャラ変え の発言 (履歴):
18
Ombre@ の発言 (履歴):
おー
Ombre@ の発言 (履歴):
教習の後でギリギリ間に合うかな
スター@キャラ変え の発言 (履歴):
おぉ
スター@キャラ変え の発言 (履歴):
まぁこれたらカモーン
Ombre@ の発言 (履歴):
おう
-

かくして大学前でのメルブラ大会に出場することになったわけだが。
なんとOmbreさんはMBAAが稼働してから2回しかAAを触っていない!
でも行ってみたら知ってる顔二人しかいない。大…会……?
ケモリンが知らない顔をスカウトして大会参加させて、あとは店員が知り合い呼んで無理矢理5人集めてリーグ戦になった。
結果、H青子使ってボロ雑巾のようになりました。
でも全然やってないあたり1Rとか取れちゃうあたりH青子つえー。
最後はSSさんとケモリンと飯食いに行って終了。


で明日はWCGチャレンジの大阪予選。
チーム名は「ネ申スナイパー佐藤」にするはずが「ネ申\スナイパー佐藤」になってる。
どうやらあっちの方のマグ。全員帰ってきたメールのチーム名おかしかったらしい。
他にも\入ってるチーム名あるけど多分それなんだろうな。
さっき1時間ほどウェアやったけどM4の調子が良かったです。
とりあえずM4,AK,TRGは持ってるから、当日は調子とか状況で使い分けていきます。
まぁ最初M4やって無理だったらAKにしようかなーとか思ってる。

コメント

非公開コメント

