--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/23

SA→CF。

SA野良面白くないんで野良はCFやります^^
俺もう課金してAWM買っちゃったんで^^^^^

・CF
monakoでのAWM拾いプレイが熱かったから、これはAWM持ってたら稼げるんじゃないか、と思ってガチャ課金。なんとかGP貯まった。
まぁCWで握るにしろ握らないにしろ、野良用にAWM一本あっても損はないかなーみたいなノリで買ってみた。
まぁまだ使ってないんですけどね!
なんかCFのスナイパーってストッピングがかなり曖昧でも真っ直ぐ飛んでるような気がする。

あとCFはKD2くらい出してても、もっとうまいやつがKD4くらい出してるのを見て心が折れそうになるゲーム。
あとGPアップついててもGP貯まらない鬼畜なゲーム。

・SA
しげのぶに呼ばれたからAK担いで10戦くらい。
なんか超穴ってKD50行かなかったっていうか5/13とか普通にやった。
知り合いのサブが相手にいたらしくて、やる気なかったろって言われてたけど俺なんかいつもこんな感じな気がするよ!買いかぶりすぎだよ!

でもなんか最後のSlowpaiN戦(3rd)のCTだけ良かったのでSS。

spn_ct.gif

俺「13/5wwwwつよwwwwww」



spn.gif

テロ3kill……だと………?

ゲーム内容としては、テロで最後1本取ればこっちの勝ち、取られたら相手の勝ちっていうすごいゲームだった。
CTで4本とられたから、多分相手も多少ナメてるとこもあったかもしれん。
あとこっちがTで先に3本取れて、リーチかかったあたりから相手の守りが締まった感じがした。テラスだのスナテラだの乗ってこられて対処できなかった感じ。

なんかかなり前も前、Ravensでやってた頃は「テロと言えばOmbre(キリッ」とかほざいてたけど、最近は真剣にテロの立ち回りがわかんなくなってきた。
今日もCTで稼いだけどテロでunkフラグになってD>Kとかそんなんばっかだった。

でも振り返ってみると結局は立ち回りが原因な気がするな。あとは周りの情報を聞いてないとか覚えてないとかでやられたりとか。
そういえば5/13とかで投げやりになってるとき以外はまともな1vs1で負けた覚えがそんなにない。
普段は相手の方が上手いと1vs1でほぼ負けてたんだけど今日は不思議とそういうこともあんまりなかったか…。
こっちがFirst killできずに、位置報告されてHEで飛んだとか、スナイパーの位置がわかんなくてスナイパーに撃ち抜かれたとか、そういう死に方が多かった。
特別aimがいいわけでもないのに立ち回りが悪いから死ぬんだよな。CTのカバーとかは結構得意なんだけど。
要するにFirst killを意識して、立ち回りをどうにかすればなんとかなりそうだからそこを頑張ろうと思った。

コメント

非公開コメント

