--/--/--


2008/10/24

テロわがんね。

pop面子でCWした。
CTはカバー早くってのはもうできるんだけど相変わらずテロが…。
というか3rdのテロはやりたくないほんと。
D>Kが結構あって涙目でした。

その後はCFを一人でシコシコやってた。
なんか相手に強いスナイパーがいて何もできずにチームが封殺されてたから、むかついてAWMで敵チームで粘着してたけど周りの有利joinがひどかった。
まぁ有利joinってか、たまたま知り合いだったから同じチームいっただけなんだろうけど。
mapわからんから最初はやられたけど後半は盛り返したから満足。

・解像度
SAやるときは解像度を1600*1200でプレイしてたんですよ。画面きれいな方が好きなんで。
あと、普段の解像度が結構高いから、設定弄るの面倒だしリフレッシュレートも60固定だからもうこれでいいやみたいな。
で、なんか気分を変えたくなって解像度変えてみたけどこれが全然変化がない。
低すぎるとギザギザして目が悪くなりそうなんだけど、1280*1024だと画質的にも我慢できるレベルってかそこまで変わらなく感じた。
そんで、s}{ink blogに解像度変えるツールが載ってたから、それ使ってみたら解像度の切り替えが思ったより速い。
ということで解像度1280*1024のリフレッシュレート75Hzにしたら、野良に関してはちょっと調子良くなりました。

コメント

非公開コメント

