--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/24

しんど。

ギリーさんと一生CFやってた。大学さぼり確定した。
なんか未実装mapとかいう部屋があって、中身がテクスチャ真っ白のdust2パクリmap。

なんか根本的にM4使っててもaimが悪くて頭じゃなくて胴体撃ってる感がある。
その点ギリーさんはきわどいとこでもバシバシ頭当ててるように見えてすげーと思った。
味方のAWMが超絶微妙だったからAWM持ったらこれは調子がいい。
AWMのおかげで何回かフラグトップ取れた。AWMおいしい。
どうでもいいけど、死んでからダメージ見たときにAWMの壁抜きが当たって瀕死になってたのが分かると素直に死んどけよって思う。

スナイパーばっかやっても疲れるから早くM4でフラグ取れるaimを身につけたい。

ていうか最近萎えてることがあるんだけど。
野良あるじゃん野良。爆破。
CT詰めてくるじゃん。
俺、相手がわりとしっかり守ってるところをなんとかする練習とかしたいのにそういうの一切ないわけよ。
一番むかつくのは3rdなんだけど、たとえばCTが5人ぐらいTRG持ってたとするじゃん。
まずそれに勝てるスナイパーがいなかったら俺がスナイパーやるしかないじゃん。これイライラポイントその一。
仮に勝てるスナイパーがいたとしても、敵の数少なすぎて突破の練習にならないじゃん。これイライラポイントその二。
あと毎回タワー詰めて来られると、俺が止めるか立ち回り勝負にしかならないから結局突破の練習って感じじゃないじゃん。
とにかく野良の爆破が練習になんないんですよ。
しかも死んだら退屈だからDMくらいしかやることないんだけど、
SA→ウェアばっかやってもしょうがない
CF→ローカルルールしかない
なんかもう死ねよって思う。

結局、活動的なクランに入ってCWしまくるしかないのかねー。
もうCWがそのまま練習っていうかそれしかない。
あいおわっとはもう無理だと思うのでなんか探そうかどうしようか。
あとCFは早くDivan活発にならないかなーとか。まぁCFはまだ野良でも楽しめてる方だからすぐでなくてもいいけど。

そういえば免許の方だけど卒検は通ったから教習生活とはおさらば。
来週から楽になるから大学行こう。

コメント

非公開コメント

Divanさんクラン戦してますねー
また良かったらうちとクラン戦しませんか?とか言ってみたり

なんか俺の知らん間にやってたりしたんかな
まぁそのうちやりましょう
