--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/26

CTLでれない。

ちょっとIow0t!でメンバー集めてCTL出るっていうのはやめようと思いますはい。
理由はやっぱメンバーですね。
知り合いとかじゃないとちょっとクラン戦できない日があるだけでもすぐ抜けるし、というかクラン戦やっても抜けちゃいますからね。
そういう中で粘り強く待つだけの根気がなかったです…。
元Ravens面子も、kiritoはSFPSやCoD4やってて戻って来るつもりはないようだし、ルシやんは自分のクラン、佐藤さんはin率の問題としげのぶがあるし、リズムはINSPIREでやってるし、まぁ今更メンバー集めて連携取るのもしんどいだろうと。

でクランの方は探してるような探してないような。
なんか美味い話があれば乗っかりたいけど、出れなくてもそれはそれでいいかなーとか思うようになってきた。
とりあえずCWできないと暇なので、サブやらメインやらでルシやんのクランにちょくちょくお邪魔させてもらってるかな。
ルシやんの身内が数人いて、ルシやんの身内以外のメンバーもそれぞれ知り合いで構成されてる感じなので、出来たばっかなのに個々のつながりは強くてin率が高いのがうらやましい。
ただ報告とか連携とかがRavensレベルにすら達してない感があるので、ついうるさく言ってしまう件。
たまに行く程度なのに厚かましく指揮したりして、ひんしゅく買ってないか心配になったりします。
強いクランとかでも指揮不在って結構あるっぽいけど、その手の人らはどっち行こうぜーとか意見出し合ってる感じだと思う。でもここはちょっとそういう空気でもなく単にぐだってるだけなイメージあるから、つい口が動いてしまう。

そんで今日もルシやんとこにお邪魔してやってた。
まぁフラグはいつもより取れてたけどあんまり強いところとやらなかった…。
そこそこ強いところっていってもせいぜいしげのぶとかJDI二軍?とかだったし、それより弱いとこにも何回も負けた。
一回-revengeとできそうだったけど試合決まってから相手一人落ちたとか言われたし。
個人的には対戦ゲーはぼこられてなんぼだと思ってるけど、こっちにそれなりの実力がないと相手してもらえないのがあれだなぁ。
本当に強いところとやった経験がPopでやらせてもらったとき以外あんまりない。

スナイパーやる人がいないときにTRG持たされてたけど、最近CWでスナイパーとしてやる機会が減ってたからひどいaimだった。
あとなんかCFやってる影響があると言えばあるかもしれん。なんかちょっと違う。
Blongは感謝の真似とかしてネタも増えてきたけど、得意だったはずのAlongでかなり撃ち負けるようになってた。
もうそろそろスナイパーも通用しなくなってきてるな。

まぁでも個人的には指揮で結構アタリを引けてたので良かったです。特にARのときは視野を広げていろいろ指示出せて良かったかな。
あとはサブっぽいクランとSR2でやったときもいい感じに攻めれた。このときは俺もスナイパーだけど余裕持って出来てよかったなぁ。
最初に敵を削ってこっちペースになってからだといろいろアイデアが出るようになったね。
次は逆境を跳ね返すアイデアと突破力が欲しい。

解散してからは、しげのぶもちょうど解散したらしかったので佐藤さんとCF。
基本的に糞みたいな部屋しかないから、自分で部屋立ててやってた。
爆破は立ち回りわかんないし死んでから暇なんでずっとTDM。一通りmapを回ったくらいで疲れてやめた。
TDMだとなんとかKD2近くは出せるようになってきたらしい(monakoのAWMで稼いでる分もあるけど)。最終成績は1.9くらいだった。
今日は結構ヘッドが出てたから、多少CFの撃ち方みたいなのも分かってきたのかもしれん。
佐藤さんの方は久々のCF+低スペでいろいろひどかったです。

あとまた課金してDEとスモークを買った。
このゲーム武器が高いから、それを買うために課金が必要になる。
初期投資は確かに高くなるけど、一度武器を揃えるとあとは適当でも長続きするから、最初に金掛けてそれ以降はお金がかからないんじゃないかとか。
SAなんかはちょくちょく課金して何気に結構使った気がするしな。
そういうことなんで今AWMとM4とDEと投げ物全種類持ってます。
あとは修理費賄える程度にちょっと課金するか稼ぐかすればもう金を使わなくてもよさそうだ。
このゲームに始めて数日ですでに6000円払ってる時点でどうかとも思うけど。

CF爆破の立ち回りは、正直CWやって覚えればいいかなぁとかそんな感じ。
野良の爆破はCTラッシュばっかで、身内とやらん限りは正直そんな面白くない(それ言うとDMもVCでもしながらじゃないと退屈だけど)。
ただちょっと投げ物関連は知っときたいなぁとか思った。このゲーム投げ物がフワフワして変な感じするからな。

今日は一日中FPSやってたけど、それなりに早い時間帯からCWできたりして楽しめて良かった。
リア充?なにそれおいしいの?

コメント

非公開コメント

