--/--/--


2008/10/31

50↓。

昨日と今日のcw。
昨日のcwkdが45で今日が50でした。
昨日のvelika戦が一番ひどくて1/15。

今日は最初の2戦のAKの調子は良かったけどやっぱりTRGがだめだった。
それで調子狂ったか知らんけど5試合目のAKもあんまよくなかった。

不調の原因をもっかい考えてみたけど集中力がないだけな気がしてきた。
そういえば前からそのときの集中の度合いで調子が決まってた気がしないでもない。
昔は「そこにいるかも」と思って覗いてたところを結構適当に飛び出して反応遅れてる気がするし。当たり前のことを当たり前と思いすぎて漫然とやってるのがよくない。
こっちじゃ指揮やんなくてもいいんだし息止めて撃つくらいのつもりでやった方がいいな。

そういうことだからこれからSAやるときは野良でも集中してやることを心掛けようと思った。
漫然と長い時間をやるよりは集中して短時間やろう。できたら集中して長時間やろう。
でも課金した手前、CFもちょっとやりたい。まぁ息抜きは必要だろみたいな。

指揮で思い出したけど、このクランも指揮があった方がいいと思いますはい。
指揮なしで行くなら相互でフォローできるように、もっと内容の濃い報告とか指示とかがいると思った。

コメント

非公開コメント

