--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/01

一日10%。

一日10%は経験値を上げるのが今の目標です。スケブとしげのぶを行き来してるけどCTLはスケブで出ます。経験値が欲しいからメインで行ってるだけです。
SAに時間取りすぎ+寝すぎで、もはや一日に睡眠とSAしかやってない。1日に10~12時間くらい寝てしまっている。
まぁ今は大学祭前で授業ないからいいんだけどさ。
SAは穴になりたくないから時間取ってるけど寝すぎなのがどうも。
あとやる時間帯も、早朝あたりから野良も糞みたいな部屋ばっかになってくるし、休み明けのこと考えても夜早く寝て朝早く起きれるようになりたい。

大体1戦で経験値が野良で0.2~0.5%、CWで0.5%くらい貯まるので、平均を0.3とすると10%貯めるのに約34戦すればいいわけですね。
実際にはそんなにやってなくても貯まったりするんだけど、まぁCWだと単純に爆破を2回やってるようなもんだし。

それだけの回数を集中してやろうとすると当然ぐだってくるというかなんというか。
CWとかだと話しながらやるからどうしても注意が分散するっていうか、逆に目の前に集中しすぎて人の話聞いてなかったりしてあれだ。
その辺の切り替えが上手くなりたいんだけど他の人はどうしてんだろね。
同じように注意が分散してるけど技術が高いから俺より強いのか、それとも切り替えが上手いから俺より強いのか。
両方のタイプがいそうだけど、切り替えの方は意識の問題だし気をつければ何とかならないかな。
ていうかFPSってなんか力入ると肩こってくる。

今日のCWはしげのぶで。
2チームになったり1チームになったり、即席gattuとの5vs5を配信で観戦したり。
最後は内戦で〆。内戦がカオスで楽しかった。
ホワスコでのCTのときが、AKの集弾がやたらよくてフラグムービーみたいだった。あのリコイルコントロールを調子とかじゃなくて常にできるようにならんといかんよね。

しげのぶでやるときはTRGの練習ができないのがどうも。
やっぱ野良で補完するしかないらしいのでいろいろ意識しながらやってます。

コメント

非公開コメント

