--/--/--


2008/11/02

おうふ。

スケブで2戦としげのぶで何戦か。

スケブでは本格的に?練習とかする雰囲気というか、連携関連をいろいろと確認しながらやった。
そういうわけでSR2でやってたので俺はSR。
3rdではフラグ全く取れてなかったけどそんなに悪い内容でも無かったかなという自己評価。
もうちょっと撃ち合いで勝てるようになりたいです。
OTでJDIとやったけどこっちはまぁぼちぼち。
というかJDIのスナイパー2人が前より弱くなってないか…?
俺の方も人のこと言ってる場合でもないけど。

2戦やったらもきさんが電話しにいって、解散の流れになってしまった。
ちょうどしげのぶで助っ人呼ばれたのでAKで参加してきた。
スナイパーをいろんな人がやってたけど意外と佐藤さんが当てててびっくりした。
今日はそれなりに頑張ったけど終盤は疲労のせいか噛み合わないのかしらんが穴った。
しげのぶはまるちさんその他の中心的人物たちの能力が高い。うらやましい。
負けるときは連携ずたぼろでまとまりがなくて超弱い気がするけど、連携取れてると強いイメージがある。

課題の集中力は、やっぱ長時間やってると完全に意識の外に行ってしまう。
紙に書いてどっか見やすいところに貼っとこうかな…。

コメント

非公開コメント

